ごあいさつ

ジョルと申します。
アイアンマンが好きで、それに関するフィギュアを集めています。
特にホットトイズのものは出来が良く、種類が豊富で最高ですね。

このブログではそれらについて、私なりに色々書いていきたいと思っています。
アイアンマンやホットトイズが好きな方はぜひお越しください!

ひさしぶり! キングアーツのアイアンマン新発表


キングアーツのfacebookにマーク36の画像が載せられていますね!

キングアーツのfacebookページリンク: King Arts International Limited


もうどれくらい経つでしょう。
このように新発表のフィギュアが来たのはかなりひさしぶりです。

ひさしぶりに発表するフィギュアがマーク36というのは微妙だと
思うかもしれませんが、以前に買ってみたマーク36の双子スーツ
であるマーク35
がすごい出来だったので、このスーツのフィギュア
もひそかに楽しみにしていました。

facebookには1枚のフィギュア画像しか載せられておらず、
これがなんのシリーズなのか明記されていないですが、画像
から判断すると1/9スケールシリーズで間違いないと思います。

発売が決定したのは嬉しいことですが、残念なことに香港の
イベントでしか販売されない限定アイテムのようですね。

以前のウォーマシン・マーク2のように、限定販売からのちに
通常販売される流れにはならないでしょうか。
今後の続報に期待したいです。

映画館で見てよかったガーディアンズの2作目



※ネタばれになる具体的な内容は書かないつもりです。

もうひとつのアベンジャーズと言える
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の2作目が
今月から劇場で始まりましたね。

アイアンマンが主体のブログなので、アイアンマンが
関係しないものはなるべく書かないほうがいいと思って
いますが、とても面白かったのでネタばれにならない
範囲でちょっと感想を書いておきたくなりました。

ガーディアンズのメンバーたちは来年公開予定の「アベン
ジャーズ:インフィニティー・ウォー」でアイアンマンと
合流するようですし、たまにはいいですよね。


関連フィギュア記事リンク:
木のガーディアンズ(アイアンスタジオ)
アライグマのガーディアンズ(アイアンスタジオ)

続きを読む

5月のお知らせ


ゴールデンウィークで始まる5月ですね。
私もしばらくはブログのことも忘れて休みたいと思っています。

休み明けから、またいつもと変わらず更新して
いきますので、よろしければまたお越しになってください。

先月amazonで安売りされていたマーク15や
最近発売されたパワーポーズのマーク46など、
今月はホットトイズのフィギュアを中心に載せる予定です。

キングアーツ1/9シリーズ・マーク3


キングアーツの1/9スケール・ダイキャストシリーズ、
アイアンマン・マーク3です。

続きを読む

マーク42テストのトニー・スターク


ホットトイズのムービー・マスターピース、
トニー・スターク(開発作業版)です。

2013年に発売された昔のフィギュアなので、いまごろと
いう感じですが、せっかく買ったので載せようと思います。

続きを読む

プロフィール

管理人:ジョル
マーベル系の映画、アイアンマン、
Hottoysにハマり中です。

メールでの連絡はこちらまで
(*を@に変えてください)
jolljieo*hotmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR